ブログ

ブログ詳細

アメリカン

202208/04
スタッフ日記

こんにちは大越です。

暑い日が続いてますが体調を悪くしてませんか?

水分をこまめに取って熱中症対策をしましょう!

 

今回は私が担当をしている工務店さんが建てたドライブイン(リノベ⁻ション)をご紹介します。

外部の手すりをはじめ色々と使っていただきました。

 

デッキになっているので野外での食事を楽しめます。

赤い車もかっこ良い!昼間なら見れるらしい!

 

 

内装もおしゃれ!

建具や洗面台、外部でも使用した手すりなど多くの商品をうまく使って仕上げています。

 

左側は棚に見えるけど実は扉です。

ぞくに言う隠し扉ですね!

 

 

 

 

 

隠し扉の奥はこんな感じ!

とてもおしゃれな空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席もありゆったり過ごせる店内になっています。

色とりどりの扉が全部で5枚あります。その先には各店舗が入る予定です。

室内からも、野外からも食事の受け渡しができますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び心満載のドライブインになっているのでお子さんも楽しめると思います!

洗面台の鏡やトイレのぺパーホルダーもこんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日オープン予定だそうです。

お近くに行った際は立ち寄ってください。

長崎県佐世保市船越町

目印はこのカンバン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大越でした。