ブログ

ブログ詳細

夏休み☀️

202208/05
スタッフ日記

こんばんは、kentoです。

夏真っ盛りで暑い中の仕事も大変ですが、お子さんをお持ちのお母様方は夏休みで子供達の相手を朝から夜まで、お昼ご飯の準備と早く夏休み終われ〜と大変な毎日かと思います💦毎日ありがとうございます🙇‍♂️

週末の仕事がお休みの日はお父さんの出番ということで、夏のレジャーと言えばキャンプ!🏕

近場で穴場の東脊振山頂のキャンプ場に行ってきました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出る時は暑かったんですがさすが山頂、霧が立ち込め天然のミスト状態🌀逆に寒いぐらいでビックリしました😳

テントの組み立ても慣れてきたのでパパッと設置して、人も少ないのでのびのびと自然を満喫〜子供達は薪割りにバドミントンと遊んだ後はBBQ🍖

普段は家でケータイばっかり見てる子供達も、夏休みを満喫出来たかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日には中ノ島公園に川遊びへ🚣

 

 

 

 

 

 

 

子供達と一緒に自分も夏休みを満喫してます😁笑