ブログ

ブログ詳細

もう夜型はしんどい。。。

202208/23
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

いつになったら涼しくなってくれるのでしょうか!

僕にとってはお昼に動くのがしんどくて笑

今回はお盆期間の思い出と

ゴルフの成長日記です⛳️

なんか久々の連休は

予定組を忘れてて

どこに行くこともなく

家で漫画読んだり、、

動画見たり、、

ダラダラ過ごしてました笑

そうしてるうちに夜になり

涼しくなったら移動開始!笑

行き先は連休明けに

高校の同窓会でゴルフコンペを控えてたので

24時間営業のゴルフ練習場へ笑

中途半端な時間だと

仕事帰りとか僕と同じように

涼しい時間を狙ってくる人もいるので

がっつり深夜2時とかに行きました笑

みっちり2カゴ140球ほど打って

500mlの水を飲み干して、

ふぅー疲れたーって

1人でいいながら帰ると言うのを

1日置きぐらいでしました笑

そんな練習もあってか

先日参加した

高校のゴルフコンペは

自己ベストを更新⤴︎⤴︎

スコアは110でした◎

でもやはりと言うべきか

皆さんめちゃめちゃ上手くて笑

ベスグロという1位の人は

スコア84とかでした🤣

とりあえず早く100切れるように頑張ります。。。

高校のゴルフコンペ次回は

10月出そうなので

それまで次回の成長をお楽しみに笑

後したことといえば、

僕のブログで登場していた

二郎系ラーメンのお店が閉まってから

無性に食べたくなって

普段行かないところに行って来ました!

どーん!笑

これで車移動の僕には

行きにくいのでまた一時我慢です。。。
みなさんもモリモリ食べて

夏を越しましょう!

笑それでは!

 

mabu