ブログ

ブログ詳細

思い出たち

202208/25
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

 

さてタイトルにある通り、

今年のお盆休みの思い出たちをご紹介します🌱

 

1週間弱のお休みをいただいたのですが、

そのうち1日はご存じメインパーソナリティと大将の3人で映画を見に行きました!

(仕事も一緒でプライベートでも仲良しの3人です(^_-)-☆)

今話題の『ONE PIECE FILM RED』

めーちゃくちゃに面白くて、映画の感想を語りながら焼肉を食べて夜の海沿いを散歩するという

なんとも夏休みらしいスタート。

 

残りの日は親の実家に帰ったり以前のバイト仲間と会ったりもしながら、

恒例の避暑地巡りもちゃんと行ってまいりました✨

2泊3日めいっぱい楽しむためにPCR検査も受けて、山口→広島→島根と車で大移動。

長くなるので厳選した写真でご紹介します。

メインの避暑地!秋芳洞。

初めて行ったのですが広い大きい涼しい快適。

こちらは約3年ぶりのリベンジ『いろり山賊』

いつ行っても人が多くて大混雑で前回食べれなかったのでやっと!

行ったことない方はぜひ。雰囲気も素敵でご飯も美味しかったです。

 

最後は島根『出雲大社』

ちゃんと出雲そばも美味しくいただいて満喫しました✨

 

自然を沢山満喫した充実の休日でした。

めいっぱいリフレッシュしたので絶賛お仕事頑張り中です!

 

さて。

最後にお知らせを。

今週末8/28(日)11:00~16:00

弊社事務所横ログハウスにて営業している子ども服のikn cocoさんの新作展示会が開催されます!

なんとログハウスだけでなく事務所2階のモデルルームも使ってのイベントです!(^^)!

フォトブースやドリンク配布などもあるようです。

素敵なイベントになる事間違いなしなので、皆様ぜひお越しくださいませ♡

詳しくはikn cocoさんのInstagramをご覧ください。→https://www.instagram.com/ikn_coco_/

 

結局長くなってしまいました、、、

それではまた次回。

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME