ブログ

ブログ詳細

こだわりの空間

202208/26
スタッフ日記

こんにちは大越です。

前回は私が担当をしている工務店のドライブインを紹介しました。

今回も別の工務店さんの新築完成の家を紹介をします。

 

平屋建ての2LDKあまり色々お見せ出来ないのが残念。

黒を生かした内装になっています。

 

内部建具は黒で統一。

 

一般的に白やクリア塗装で仕上げることが

多いですが黒も良いですね!

 

 

 

 

 

 

こちらはアイアンフレームの建具。

完全オリジナルのオーダー品

重そうに見えるけど開閉はスムーズでいた!

 

 

 

 

 

トイレの鍵一つにしてもあまり見かけないデザインでした。

色々探し回って見つけた来たらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングには暖炉もありぬくもりのある空間を演出!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん本物の牧暖炉!

あこがれるは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

天井が高くて広さ倍増、開放的なリビングでした。

 

こだわりを持って家を建ててくれる工務店さんは素晴らしいですね!

もちろんAJFも負けてませんけど(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますが、気合を入れて乗切りましょう!

大越でした。