ブログ

ブログ詳細

パワースポット

202209/09
スタッフ日記

久しぶりに太宰府天満宮に

ぶらり行ってきました。

ここ数年の間に

お店の外観が変わっていたり

インスタ映えの食べ物屋さんが出来ていたりと

いつも行く太宰府天満宮も

少しリニューアルしていました。

上の写真は 梅が枝餅のやす武 さんです。

女子たちが写真を撮っていたので

いいな~と思いましたが、

 

お昼ご飯は少しにして

別のお店の

『梅が枝餅』を食べたかったので

気の向くままずっと歩いて行き

『お石茶屋』で

 

梅が枝餅と冷たいお抹茶を堪能しました。

 

 

毎月25日はヨモギ入りの緑色の梅が枝餅に。

毎月17日は古代米入りの少し紫がかった

梅が枝餅が販売されているんですよ~

知っていましたか?

 

腹ごしらえの後には

天満宮の奥にあるパワースポットの

天開稲荷神社にも

ご挨拶。

日頃、運動をしない私はこの石畳の階段が応えました💦

更に奥には奥の院まであり

沢山パワーを頂き、

沖縄の打合せや

福岡での仕事の活力にしたいと思います♪

 

⌂イベントお知らせ⌂

9月17日~19日まで

福岡:南片江2棟 モデルハウスをお譲りします。

同時に2棟見学できますので、

是非見比べてみてください★

 

shiino