ブログ

ブログ詳細

ヌックスペース📖

202209/12
スタッフ日記

こんにちは

コーディネーターのShigetomiです(^^)

 

ヌックスペースってご存じですか?

最近、よく耳にするようになってきましたが、

 

調べてみると、

”こじんまりとした囲われた空間”

とあります。

 

呼び名は違えど、以前からあったスペースではあると思いますが、

ステイホームで家族と過ごす時間が増え、

良いこと反面、一人になりたい時も。。。

そんな時にあると便利なのが「ヌック」

リビングの一角などに設けられ、

ゆるやかに空間を仕切るので、

家族の気配も感じながら、一人を楽しむことが出来ます。

 

そんな素敵なスペースがあるお家が、

先日上棟しました🏠✨

まだまだ、始まったばかりなので

「ヌック」のお披露目は先になりますが、

完成したら、アップしていきますね(^^♪

ステンドグラスがアクセントな

とても素敵な空間になりますよ♡

shigetomi

 

⌂イベントお知らせ⌂

9月17日~19日まで

福岡:南片江2棟 モデルハウスをお譲りします。

同時に2棟見学できますので、

是非見比べてみてください。

GRAND OPEN in 城南区南片江