ブログ

ブログ詳細

羽根伸ばしたよっと。

202209/13
スタッフ日記

こんばんは。

最近、PayPayデビューしたSHIMAIです。

今日は休みだったので、

大人になって行かなくなってしまった

放生会へ10年ぶりに行ってきました~

コロナ禍もあり、お祭りも久々✨

出店の方、すれ違うたくさんのカップルやファミリーなどなど。

みーーんな楽しそうでした!!

あんなにたくさんの笑顔を見たのは久しぶり🎶

たくさんの笑顔に元気を貰えました。

もちろん私も楽しみましたよ~!!

皆が仕事してる中、昼間から飲むって最高です!!

2件目は、めんべぇで有名な福太郎のカクウチへ🎶

そして、今から3件目へレッツゴー。

 

ちなみに本日は、

椎野&島居コンビで飲んでます🎶

実は、仲良しです。

本日のブログ担当は、シマイでした~

 

⌂イベントお知らせ⌂

9月17日~19日

福岡市城南区南片江モデルハウス

グランドオープン!!を記念しまして、

《2棟同時》見学会開催!!

間取りもデザインも違う2つのお家を

是非見比べてみてください🎶