ブログ

ブログ詳細

久しぶり

202209/22
スタッフ日記

こんにちは大越です。

ようやく過ごしやすい季節になりましたね!

毎週のように台風に左右される日々が続いていますが皆様は

非該当受けてないですか?

私はお盆休みに帰省を予定していましたが台風の影響で飛行機が欠航になり

帰ることができませんでした!

と言っても8月末に変えることができたのですが。

しかも久しぶりの帰省には社長も一緒に私の生まれ故郷の茨城県まで付いてきて

くださいました。メインはお墓参りで社長と一緒にお参りしてきました。

優しすぎる社長!ありがたい限りです(笑)

 

長年住んでいた東京に戻りセカンドミッションの飲みがスタートです!

久々のもんじゃ焼きをたんのうしてきましたよ!

 

焼き方がいまいち分からづ店員さん

にお願いしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やはり店員さんにお願いして正解でした!

手際が良く焼き加減もバツグン。

お酒も進みとても美味しく頂いてきました。

 

 

 

 

弾丸での帰省でしたがとても想い深い日になりました。

 

まだまだ台風の影響を受けやすい季節ですが注意して過ごしていきましょう!

大越でした。