ブログ

ブログ詳細

やらかした!

202210/24
スタッフ日記

こんにちは大越です。

10月21日~23日と社内研修に行ってきました!

そんな中、2日目の黒部ダム帰りに携帯電話をバスに置き忘れると

いう失態( ;∀;)なんとも情けない!

見つかりはしたけど手元に届くのが2~3日後との事!

皆さんも忘れ物には注意してください!

 

研修1日目のログハウスの紹介もしたかったですが写真が無いため

後のメンバー託します。

別の携帯で撮った写真が少しあるので紹介しますね!

最終日に行った岐阜県にある白川郷、世界遺産(文化遺産)に登録されている

とても風情のある集落の紹介です。

茅葺屋根で古い建物は築300年前に建てられた物もあるそうです!

田園に囲まれた建物が25棟もあって別世界でした。

 

3日間の研修はとても楽しむ事ができました。

雪の季節にもう一度行ってみたい観光地でした!

 

寒くなってきたので風邪をひかないように注意してください。

大越でした。