ブログ

ブログ詳細

ステンシルアート体験してきました。

202211/07
スタッフ日記

こんばんは。

最近、専務の小畑が出張続きであまり会えない日々に

寂しさを感じているSHIMAIです (笑)

今日は、お知らせと体験発表!!

今年もやるよ!!AJFのXmasマーケット♪

のお知らせです。

日時 11月27日(日)13:00~17:30

場所 早良区脇山 こもれびの家

AJFスタッフがそれぞれお店を出店します。

お子様が楽しみながらものづくりをできる

ワークショップがたくさん♬

フード・ドリンクメニューもあります。

ちなみに私は、重富・勝・島居トリオで、

3店舗出店しまーす。ぜひ、私たちの店舗にきてくださいね♪

じっくりコトコト煮込んだコーンスープ~お菓子を添えて~

レースペーパーでオリジナル★キャンドルづくり

”勝(カツ)おじさん”がつくるポップコーン

 

そして!今回、出店のご協力をしていただくのは・・・

①一力寿司・鯛らーめんさん

店舗のない花屋 ロクサンフラワーさん

モールテックスSHOWROOM&LABO SS工業さん

 

その中で、③モールテックスSHOWROOM&LABO SS工業さんに

本日、重富・島居のSSコンビでマーケットの打合せに行って、

ステンシルアートの体験をしてきました―♪

実際に体験してみて小さなお子様でもできるワークショップでした。

Xmasをモチーフにしたステンシルアート体験。

当日は、大きいモールテックスパネルにステンシルアートを施す

アートショーもやりますので、是非遊びにきてください。

 

他のスタッフの店舗も、随時UPしていきます

↓コチラをクリック

こもれびマルシェ~Xmasマーケット~

 

本日のブログ担当は、SHMAIでした~