ブログ

ブログ詳細

みなさんお待たせしました!

202211/18
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

僕といえばやっぱりご飯のブログ更新!

という事で、

最近の食べ物をご紹介!

一個目!

うなぎのせいろ蒸し!

社長のお誘いで出勤してた皆んなで行きました!

柳川とかには行った事あるのですか、

市内で食べれるなんて!!!

早く食べたくて口の中やけどしました。。。

続いてこちら!

飲み会の最後にわざわざタクシーで移動して

行ったラーメン!!

正直何味だったかはいまいち覚えて無いですが、

うまっ、

ってボソッと言っちゃいました笑

確か大地君は味噌味食べてて、

スープだけ飲みましたが

めちゃくちゃ美味かったです、、、

伝われこの「、、、」

、、、=また行く

ラストはコチラ!

オー!シー!エム!

どこそれってなりましたよね、

北九州市は小倉のお店で

食パンに好きな物2種類選べるお店です!

サブウェイ的な!?

学生時代によく行っていたので

懐かしさが凄く、

変わらぬ味でした♪

写真撮り忘れたけど2個食べて

その後唐揚げも食べたよ✨笑

誰かの胃袋に飯テロ出来たかな?笑

またどこか行ったらまとめてUPします!

 

追伸、太りました。

それでは

mabu