ブログ

ブログ詳細

初段取り

202211/22
スタッフ日記

こんにちは大越です。

ここ1カ月でイベントが盛りだくさんでした。疲れがたまったのか

現在体調を崩してます。幸い検査の結果はコロナでもインフルエンザでも

無かったのでホッとしてます!

少し前までは気合と根性だと言って風邪でも張り切って仕事してましたが、

やはり年には勝てませんね(笑)

 

そんな中、漆喰(インドア)の施工段取り中です。本日先方の監督さんと

塗る範囲の確認と日程の確認をしてきました。

天井吹き抜け部分は5.3メールもあって

足場があるにせよ中々大変な作業になりな~!

 

 

 

こちらも漆喰で仕上げます。

アーチドーム、仕上がりが楽しみです。

 

後は協力業者(職人さん)との日程調整です。

すんなり日にちが合えばいいのですが・・・

 

 

古民家の改修工事物件で店舗になるそうです。

皆様も見れるかもしれません。後日、仕上がりの写真もアップしますね!

 

皆さんも風邪には注意してください。

大越でした。