ブログ

ブログ詳細

第2回 エージェイエフ杯

202211/24
スタッフ日記

こんばんは、kentoです。

このブログでもちょくちょく話題に上がるゴルフ🏌️‍♀️になりますが、エージェイエフメンバーでゴルフを行き出したのが去年からで、自分は全くゴルフに興味は無かったんですが、日頃からお世話になっている大工さんや協力業者の方達に一回やってみろと連れて行ってもらったのがキッカケでした。

道具も何も持っていなかったんですが、ベテランゴルファーのJ.OHKOSHIパイセンにクラブからバックに靴にベルトにと全ておさがりを頂きゴルファーデビュー笑

あれよあれよとエージェイエフ主催の第1回ゴルフコンペを昨年末に、協力業者様10数名が参加して頂き開催する事が出来ました。

そして先日の土曜日は第2回エージェイエフコンペを開催させて頂き、大変ありがたい事に昨年の倍近い人数の協力業者様方が集まってくれて、30人超のコンペを行う事が出来ました♪

また、ゴルフはしないけど協賛をと協賛品も多数頂き感謝に堪えません。

当日は生憎の曇り空でしたが、みなさん仕事モードを離れリフレッシュして頂けたかな?

幹事という事もあり準備や気苦労が少しばかり影響したのか、専務にスコアで負けてしまったのは大変遺憾でしたのでリベンジします😤

自分がもう一個考えてるのが、OB様とコンペが出来ればなと考えているのですが、生憎OB様でゴルフをされる方を把握出来ておらず、読んで頂いているOB様でゴルフされる方はいますでしょうか?😅

またOB様コンペがあったら参加されたいですかね🥲?

お会いした際にゴルフするよ〜とお声掛け頂けると嬉しいです😆

 

コンペ翌日は色々と疲れが溜まってたのか、40℃近い高熱でグロッキーだったのはまた別の機会に笑