ブログ

ブログ詳細

最&高

202212/01
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🎄

k.nakayamaです!

前回のブログでは秋と題しておりましたが、今年も残すところあと1ヶ月!

12月へ突入いたしましたね。

 

先日、今年最後の大イベントにもなる娘の女子サッカー九州大会へ帯同して参りました!

3泊4日の長旅✈

沖縄→福岡→宮﨑→熊本→福岡→沖縄の旅。

全力で楽しんできましたよっ!!

宮﨑、鬼の洗濯岩へ寄りその先の青島神社で必勝祈願🙏

陽が昇る前に河川敷を気持ちよくお散歩。

お御馳走も堪能。

最終日には熊本、三井グリーンランドへも行き子ども達と一緒に、

いやっ!子ども達以上に絶叫マシーンを楽しみました🤩

 

もちろんメインはサッカーの試合です。

惜しくも全国大会出場とはなりませんでしたが、可愛い子ども達と一緒に最高の思い出ができました♡