ブログ

ブログ詳細

肉。

202212/08
スタッフ日記

こんばんは。

最近、新しい趣味を探し求めているSHIMAIです。

F1観戦が好きなのですが、今シーズンが終わって

春まで楽しみがなくなったので、楽しみを探しています。

私を見かけたら、何かオススメの趣味を教えてください(笑)

 

先日Xmasマーケットを開催しましたが、ご来場いただいた皆様

楽しんで頂けたでしょうか?

コーンスープ片手にうろちょろしていたのが、私です。

購入していただいた方、本当にありがとうございました。

自分の店舗のことで忙しく写真も撮る暇なかったので、

撮影できたのは、これだけでした(-_-)

モールテックスライブショーの隠し撮り。

 

準備に追われて日々お疲れモードでしたが、

ご来場して頂いた皆様の笑顔で元気を貰いました★

楽しそうな笑顔を見ると幸せな気持ちになります。

そうは言うても若くないので、体は疲れていて

スタミナをつけねば!!ということで、

イベントの翌日に、スタミナといえば肉!!

263号線沿いにある“ステーキの店 テキサス”へスタッフとランチに行きました。

10オンスのステーキをペロリとおいしくいただきました♪

と、ブログを書いていたらまたステーキが食べたくなりました。

また、来週あたりいきたいなー

誰か誘ってくれないかなー

 

本日のブログ担当は、お肉が食べたいSHIMAIでした。