ブログ

ブログ詳細

やっぱ良いよね㊗️

202212/13
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

一気に寒くなりましたね!

流石に僕ももう半袖は無理です。。。

 

さあ、

ちょっと前の事になりますが

先月末はクリスマスマーケットに

ご来場いただきまして

ありがとうございました!!!

皆さん寒い中最後の点灯式まで

いてくださってありがたい🤣

僕は建物入って正面で

毛糸をつかったふわもこツリー🎄の

ワークショップをしていました✨

こんな感じ

こういうクラフト系が好きなので

ちょっと難しいかもですが

毎年やっていこうと思います!

作ってくれた方の中で、

これは!っと思ったのを

写真撮らせてもらったので

ご紹介!

3

2

1

おしゃれにツリーを作るだけじゃないですね💡

顔になってて可愛かったです♪

 

話しは変わりまして

やっぱり良いよねっていうのは

餅まきです㊗️

先日、お施主様の上棟式で

餅まきをしたのですが、

子供から大人まで

たくさんの方が来られていて、

帰る時はみんな笑顔だったのをみると

やっぱ良いな!って

思っちゃったわけです笑

いつか僕が家建てる時は盛大に撒きます!!!

って思い描く時間が楽しいんでしょうね笑

施主でやったことありませんが笑

 

2022年も残すところ後半月!

もしかしたら今年最後のブログかもしれないので

(計算してませんが。。。。)

みなさま今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!

それでは

 

mabu