ブログ

ブログ詳細

友人の結婚式はプチ同窓会💍

202301/13
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

タイトルがあるあるなのは僕だけでしょうか笑

先日学生時代に同じ研究室だった子の

結婚式に行ってきたのですが、

県外に就職した子達もたくさんいたので、

その他の同級生とも久々に会いました!

中には6年ぶりの子なんかも笑

結婚した子は愛されるキャラだったので

挙式も披露宴も笑いが絶える事なく

幸せを貰っちゃいました🤣

 

披露宴も終わり

もちろん2次会は同級生みんなで行きました✌️

普段から連絡取ってる子もいますが

「卒業してからなんしよったん!!」

とか言いながら

プチ同窓会になってました笑

県外に就職組が多いので

中々こんな時にしか集まる事もなく

最後には

「次は誰が結婚するかな〜同窓会するために誰か〜」

みたいなこと言いながら終わりました笑

たまーにあって昔の話をするのも楽しいものですね!

みなさんはこれあるあるじゃないですか!!?!?

それでは

 

mabu

 

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。