ブログ

ブログ詳細

抱負

202301/26
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🐇

k.nakayamaです!

2023年、最初のブログ投稿になります。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

2023年第一段、さて何を書こうかな~と言う所ですが、

この時期は今年の抱負~とか今年のやりたい事~とか言う時期?!かな~

と言う事で、

昨年、中途半端に終わってしまった

「身体を整える」を今年再スタートしようと思います!!

その1、整骨院へ行き歪みを整える

その2、ホットヨガへ行ってみる

その3、食べ過ぎ注意!

難所はその3💦

沖縄のごはん屋さんって量が多い気がするのは私だけでしょうか、、、

少し食事を控えた時に限って長男から食事のお誘いが、、、

もちろん嬉しくて断れません。

昨年はクリスマスプレゼントに弟妹用のケーキと私ONLYのケーキ。

 

そんな時は決まって「明日から、明日から」。

誘惑に打ち勝てる日が来るかは定かではありませんが、

そんなこんなで「来年から~」にならぬよう

まずは口外する事から、と言う事で🙏

一応、今年の抱負でした☺

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。