ブログ

ブログ詳細

2月になりました

202302/09
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

何回かに1度は『もう〇月になりました』と書いている気がしますが

月日が経つのはあっという間ですね。

 

AJFは3月から新しい期になりますので、

今期も残すところ約2週間ちょい。

来期は新しい事も始まりますしおかげさまでますます忙しくなりそうです。

今の内にしっかり準備をしておかねば!(^^)!

 

現在の朝礼のお題が、節分にちなんで

『自分の中から追い出したい鬼』なのですが

私が追い出したい鬼は『後回し癖』でした(´・ω・`)

昔から夏休みの宿題は最終日まで終わらせなかったり、

テストもほぼ一夜漬けで挑んだりと

良くないとはわかっていても後回し後回し…

社会人になってからは意識するようにしているものの

どこか頭の奥で後回しにしてしまいそうになる誘惑に打ち勝つために!

何事も先回りして取り組もうと思います。

 

さて。

では最後に久しぶりに大好きなスタバの新作を飲んだので

こちらの写真で終わります!!

 

オペラフラペチーノ✨

ずっと気になっていてやっと飲めました!!

キラキラの金粉も乗ってます(^^)

来週からは桜シリーズが始まってしまうみたいなので気になる方はお早めに★

 

 

それではまた。

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。