ブログ

ブログ詳細

松岡の連休は

202305/19
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

もう2週間ぐらい過ぎましたが

連休のふりかえりを書きます!

っと画像フォルダを見返しても

飯の画像ばかり✌

連休は数年ぶりに東京に行ってきました!

観光ではなく友人に会うために行きました!

飯の写真は撮っているものの、

お店の名前まであんまり覚えておらず(笑)

食べた物と場所はなんとなく覚えているので

皆さんにクイズ形式です!!

見事全問正解者の先着1名様に

ランチをご馳走します!!!!

お?!っと思った方は

奮って松岡まで連絡ください!

第一問!!

こちら!

シメで食べためちゃくちゃ濃い煮干しラーメン!!

確か新宿だったと思います!

後半にテーブルに置いてあるお酢を入れると

またうまかったです!

 

続いて第二問!!

こちら!

つけめん!!

たしかここも新宿で大通り沿いでした!

つけめん+トッピングを頼む形式のお店で、

僕はたまご、野菜、メンマの3点盛りにしました!

(美味しかったのですがこれ以上の事を覚えていません。。。難問!!)

 

第三問!!

こちら!

赤羽で食べた佐賀県産のアジ丼とアジフライ!

まさかの佐賀県産でしたがアジフライはまじでおすすめです!

 

最終問題!!

こちら!

最終問題はなんと福岡!

市内どこかのコンカフェです!

たまご3つも使ったたまごサンドと

ゴロゴロ肉のチキンカレー!

さあ以上の4問です!

全部美味しかったのは間違いないので

1問でも正解分かった方はぜひ行ってみてください!!

みなさんの回答をお待ちしております!

それでは!

mabu