ブログ

ブログ詳細

ある日の休日。

202310/20
スタッフ日記

こんばんは。現場監督修行中のSHIMAIです✨

AJFに入社してちょうど2年。

内勤がメインで太ってしまった私の体。

現場監督修行のおかげで痩せたような気がします。

体も身軽になったので、先週末にお世話になっている

工務店さん主催のマルシェイベントへ友人とお出かけしてきました♪

山越えしてお茶が有名な“八女市”までひとっ走り。

遠いイメージだったけど、運転してみると意外と近かった。

 

元々洋裁学校だった建物をリノベーションされてインテリアショップのDE’CORさんとレンタルスペースを運営されています♪

県外から色々なワークショップや飲食店さんが出店されていました~

AJFもOB感謝祭やXmasマーケットなどイベントをしているので、いい勉強になりました!

社長とお話しをしつつ店舗も見つつ

せっかく八女にきたので、街中を散策してみましたよ~

 

八女福島の街並みを歩いているとお蕎麦屋さんを見つけたので、そば好きとしては食べなくちゃと30分くらい並びました(笑)

 

このボリュームで1000円。お味もおいしくて充実した1日でした♪