ブログ

ブログ詳細

月イチの会

202310/31
スタッフ日記

 

こんにちは。松本です😊

ここ最近めちゃくちゃ寒くなりましたね!!!

皆様体調は崩していませんか?

 

気付けば今日で10月も終わりです。

あっという間に今年が終わりますね~~~

 

さて。タイトルの「月イチの会」ですが

9月より新しい試みとして社員の中で世代別のミーティングがスタートしました。

各世代それぞれ色んな形・議題で進めているみたいで

私が所属するのは「中堅」のグループなのですが、

島居・岡本・松本・松岡の4名で構成されております。

 

9月は皆でカレーを食べながら

10月は海鮮を食べながら

 

あれやこれやと社内環境等改善のために話し合う月イチの会。

真面目な話し合いばかりでも堅苦しくなるので、

楽しい事もやろうとメンバーの誕生日祝いやクリスマスパーティーも計画しております。

 

またここで様子のお届けが出来るかな~

 

 

イベントといえば、近々告知させていただきますが

AJF毎年恒例のクリスマスマーケットも企画していますのでお楽しみに!!

 

 

それではまた次回。

 

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME