ブログ

ブログ詳細

初コンペ

202402/12
スタッフ日記

こんばんは。

ふくらはぎを火傷中のSHIMAIです。

なぜ火傷したかって?

酔っぱらってストーブの前で寝てしまって

朝起きたら、低温火傷してました(笑)

 

先日、AJF主催のゴルフコンペがありました。

いつもお世話になっている業者さんを招待してのゴルフコンペ♪

ゴルフの経験もなければゴルフ場にも行ったことがなく

ゴルフの面白さもルールもわからぬままギャラリーとして参加。

もちろんカートの運転も初めて♪

コースを回りながらルールを教えてもらったり試し打ちさせてもらったり

ゴルフは、思っていたより楽しそうでした!!

来年のコンペに間に合うように練習しようかなと思う今日この頃。

 

 

 

本日のブログ担当:SHIMAIでした~