ブログ

ブログ詳細

春ですね

202404/08
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

最近やっとあたたかい日々が続いて春日和ですね🌸

 

冷牟田のブログにもありましたが事務所目の前の桜も今年は遅いね~と話していた矢先

あっという間に満開を過ぎてしまいました。

 

ですがちゃんと桜が目いっぱい咲いているうちにお花見へ行ってきましたので

写真だけご紹介します!

舞鶴公園で開催されていた『福岡城さくらまつり』です☺

天守閣のライトアップやミラーボールがつるされているきらびやか空間もありました✨

 

そんな春日和満喫した新年度4月ですが。

ここからイベント目白押しです★

イベント一覧にページが上がっているかと思いますが、まずは今週末から2週連続!

リノベーション見学会が開催されます🏠

まだ予約枠空きもございますのでぜひコチラからご覧ください。

 

 

それではまた次回!

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_