ブログ

ブログ詳細

ゴミ拾い!

202406/03
スタッフ日記

こんにちは大越です!

今日は社員皆で町内のゴミ拾いを行いました!

週一度は近隣の国道沿いのゴミ拾いをしているのですが今回は広範囲にて

行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段歩くことのないところのゴミ拾いでしたので多くのゴミが集まるのでは

無いかと思っていましたが、思いのほかゴミが少なく町内の皆さんが心がけて

拾っているのかなと感じました!

中でもやはりたばこの吸殻が多く感じました!

自分も喫煙者なのでポイ捨てはやめましょ~。と言いたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間のゴミ拾いでしたが自分の街をきれいにするのは気持ちがいいもんですね!

いい家をご提案するのが我々の仕事ですが、きれいな街を作るのも我々の役目です。

今後も継続的に続けていけたらとおもいます。

皆さんもきれいな街づくりをしていきましょう!

大越でした。