ブログ

ブログ詳細

雨にも負けず

202406/07
スタッフ日記

皆さん、こんばんは☔

k.nakayamaです!

 

沖縄は梅雨真っ只中です。

普段の我が家の週末は子ども達のサッカー三昧ですが、この時期の練習や練習試合は雨で中止もしばしば。

 

家でヒマを持て余す子ども達、、、

1日中、家にいるとつい私も口うるさくなり、、、

何だか気分も沈みがちです。

 

ですが、

そんな時でも『食』は裏切りませんね!

福岡から沖縄出張中の勝さんに中山家一同お招きいただき、夕食をごちそうに😊

こちらは娘の大好物いくら丼!

予定では娘はサッカー練習日だった為、泣く泣く不参加のつもりでしたが雨でグランドが使えず練習中止に。

この日ばかりは雨よ、ありがとうと娘も大喜び!

 

勝さんと雨のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました✨

沖縄の梅雨明けはしばし先になりそうですが、ジメっとした空気に負けず元気に過ごしたいと思います!

 

そんな梅雨時期。

これから梅雨入りする所へお住まいの皆さんや、外出先にお困りの方もそうでない方も、

AJFでは各週末にイベントを開催しておりますので、お気軽にお越しくださいませ🏡

👉詳しくはこちらをクリック

湿度の高い日こそ、AJFの家の優れた性能をご体感いただけますよ🤗