ブログ

ブログ詳細

作業するときに大事なこと

201812/20
AJFの家づくり

こんばんわ大地です👉

 

ここ最近は倉庫で塗装作業をしたり

現場でセルロース作業をしたり

事務作業をしたりしています( ̄^ ̄)ゞ

 

いろいろ忙しそうに言いましたがそんなに忙しいわけではありません💦

 

 

そんな作業の毎日で気づいてしまいました❗️

これは常識かもしれないし皆さん承知のことだと思うんですが、

それは『散らかったら片付ける』ということです。

 

特に現場作業だと散らかったものを都度都度片付けなければ

怪我事故に繋がることもありえます。

怪我事故は少ないですが片付けながら作業をするのは

事務作業に関しても1番効率的なことだとあらためて思いますψ(`∇´)ψ

 

今日のセルロースの作業はそこを特に意識して作業しましたが、まだまだですが今までで一番スムーズに出来たなと自分で感じました∧( ‘Θ’ )∧

 

これは僕が塗装した部材です!

途中までバラバラに並べていましたが運ぶ人のことなども考えて綺麗にまとめました

こういった小さいことを頑張っていこうと思います

 

という宣言のようなブログです(笑)

 

まずは散らかった机の周りと車の中を

片付けようとおもいます‼️

俺はやる❗️

 

 

福岡 注文住宅 漆喰 セルロース