ブログ

ブログ詳細

いい心得 〜九重〜

201901/25
AJFの家づくり

こんにちわ大地です👉

今までajfのホームページや

フェイスブックにて

時折ご紹介していたかと思いますが

『九重別荘』

の工事に先日行ってまいりました。

梁の上に登ったり

屋根の上に登ったり

本体を繋げたり

して完成しました!

お客様もご自身が凄く探し求めていた

暖炉が綺麗に出来上がって

とても嬉しそうでした^_^

現場に行くと職人さんは

すごいなといつも思うんですが

今回のメンバーは

大工さん

板金屋さん

暖炉の為に岡山から来ていただいた

小林工業という工務店の社長さん

AJFの現場監督

というチームでしたが

的確で無駄のないコミュニケーションで

予定よりも早く作業を終わらせ

即席チームとは思えない連携を見せつけられました。

こんな方々に助けていただきながら

仕事ができていることを改めて感謝し

協力の大切さを心得る1日でした。

かなりしみじみなブログになりましたが

九重別荘の景色は僕みたいな人間にも

そんな感情を起こさせてくれる

素晴らしい景色でしたので

皆さんにもお裾分けです👉

漆喰 セルロース 自然素材 注文住宅 AJFHOME