ブログ

ブログ詳細

お客さまの家づくりストーリー|早良区Mさま vol.1

201906/04
AJFの家づくり

 

「エージェイエフで家を建てるまで」

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。今回は、早良区に住まいを構えたMさまの家づくりストーリーをお話します。

 

◆自然素材が主役の優しい家に一目ぼれ

私たちとMさまの出会いは3年ほど前。モデルハウスをご覧になった奥様が、自然素材がもたらす優しい雰囲気に一目ぼれしてくださいました。

 

◆いろいろ迷ったけれど…やっぱりAJFで建てたい!

ご希望のエリアでなかなか土地が見つからず、他の建て売り住宅なども検討したのだそうです。「でもやっぱり、AJFさんの家がいい!」という奥様の希望をご主人も尊重されて、時間をかけて土地を探し、実現に至りました。

 

◆こだわりがあふれるすてきな家

そんなMさま邸には、家族が集まるリビングや広々とした空間づかいなどこだわりがたくさん。詳しくは、Vol.2でご紹介するので楽しみにしてくださいね!

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!