ブログ

ブログ詳細

暑い!

201907/29
スタッフ日記

こんにちは!

工務部セルロース部隊の河﨑です!

梅雨も明け、いよいよ夏到来!

皆さん元気でお過ごしでしょうか?!

 

ジーとしてるだけで吹き出る汗

あついあつ〜いこの季節

現場の作業は体力を搾り取ります

 

そんな僕らを癒してくれる存在

おっきい扇風機が新しく加わりました!

施工中は窓を締め切ってしまう為

風が抜けず、暑さも増す現場。

 

心地よい風を求めて群がります!

この夏はこれで耐え抜きます。

 

そして、暑さに負けず若手も成長していってます!

 

吹き付けの修行中ですね!

 

夏も冬も過ごしやすい家にする為

これからもセルロース頑張って行きます!

 

皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さい!

さよなら!