ブログ

ブログ詳細

イベント参戦 ( `ー´)ノ

201909/18
スタッフ日記

こんにちは

こひらです。

イベント参戦してきました!

9/15(日)は、中州ジャズ

今回で、11回目を迎える中州ジャズ、今回は、土日の2日間で開催されました。

ずっと行きたいと思っていたので、大感激でした (>_<)

人だかりで、遠めですが、ガンガン伝わってきます。

サックスは、武田真治かな⁉ 楽しい夜を満喫しました。

9/16(祝)は、博多駅前広場で、福岡宅建協会主催の、第6回 よか街福岡に、

参加。福岡を、より良く、住みよい街にしていきたいとの思いで、福岡の不動産屋

さんが、集結しイベントを行っています。

私は、アンケートに協力していただいた方に、アイスを配る役目を拝命。

なんと、1700個‼ アイスクリームの力はすごいですねー みんな笑顔に(^_^)

丸永製菓のアイスクリーム あいすまんじゅう・おいももなか・おとぼけくん を配布

どれが懐かしいかで、年齢がわかりますねー  私は、あいすまんじゅう  おいもももなかを食べた時の衝撃も

おとぼけくんは、あまり覚えてません。熊本には無かったのかな?

福岡の方には、おとぼけくんが一番人気のようでした‼ 楽しく、充実した一日でしたヽ(^o^)丿

イベントといえば、私たちも10/6(日)こもれびマルシェ 開催します!

前回以上に、ご来場いただくみなさんに、楽しんでいただける内容になってます。

どんどん情報UPしていきますので、チェック宜しくお願いします。

みなさんの、ご来場心よりお待ちしています(@^^)/~~~

kohira