ブログ

ブログ詳細

こもれびの家 宿泊体験からご成約へ!

201911/21
AJFの家づくり

「一晩過ごしてわかる、住み心地の良さ」

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。今回は体験型モデルハウス「こもれびの家」への宿泊体験からご成約いただいたお客さまについて、スタッフに話を聞きながらご紹介します。

 

◇調湿性とコスパの良さがお客様のアンテナにピピッ

 

お客さまが初めて「こもれびの家」に訪れたのは9月上旬、まだまだ暑い頃でした。湿気が苦手な奥さまは普段も除湿器を2~3台稼働しているほどだそうで、漆喰アップルゲートセルロース調湿性に興味を持っていただけました。ご主人は電気自動車に乗っているなど省エネに対する意識が高く、生涯のランニングコストが抑えられる点にご納得いただいたようです。

 

◇一晩「住んで」みて良さを体感

 

でもやっぱり「打ち合わせの短い時間だけでは、本当に自分たちにフィットしているかわからない」ということで、ご夫妻とお子さまで宿泊体験をすることに決めていただきました。夜は私たちも一緒に近くのおいしい地鶏屋さんへ。いろいろなお話をして楽しく過ごした後、「さあ帰ろう♪」という感じでこもれびの家へ。昼間だけの見学と違い、夜から朝にかけてご家族だけで自宅のように自由に使っていただきました。「家のように過ごせたのは大きかったです。住み心地の良さがわかりました」「快適でした。無垢材の床を裸足で歩くって気持ちいいんですね」とご夫妻ともニッコリ。

 

◇とても気に入っていただき、ご成約へ

この後も打ち合わせ兼ねて何度か通っていただき、そのたびに良さを実感していただいた様子。分譲地をご契約して、年明け3月頃にはお引渡しの予定で家づくりを進めています。「予算が合わなければ家のサイズを小さくしてでも建てたい」と仰るくらい、AJFのコンセプトを気に入っていただきました。じっくり見て、体験して、心から気に入ってAJFを選んでいただけること、とても嬉しく思います。完成が今から楽しみです!

 

AJFの2つの「体感型モデルハウス」では宿泊体験受付中!まずはお気軽にご連絡くださいね。

お問合せはコチラから