ブログ

ブログ詳細

クリスマスの過ごし方( ^^) _U~~

201912/26
スタッフ日記

こひらです。

今年のクリスマスは、工務部の二人が、出張で頑張っている

セルロースの施工している建設会社様の現場に訪問して、

午後からお手伝い!

今回の現場も、建設会社の現場管理の責任者の方の、ご自宅。

アップルゲートセルロース断熱 あるあるですが、

いろいろな断熱材を知っていて、家づくりのプロの方の自宅

を建てるときに、セルロースを採用していただけるケースが

とにかく多いです(^^)v  ありがたいですねー

一日の施工が終わり、施主でもある現場監督さんお勧めの

お店を聞いて、男3人クリスマスイブ スタートです。

一件目は、熟成肉メガ盛り丼

すさまじいボリューム‼ もちろん おじさんの私は普通盛で

大満足(*^^*)

2件目は、クリスマス気分を味わいに、ホテル近くのBARへ

なんとも、似合わないスパークリングワインで乾杯!

いろいろな話も出来て楽しいクリスマスになりました( ^^) _U~~

みなさん、今年のクリスマス は、どのように過ごされましたかー

kohira