ブログ

ブログ詳細

購買意欲の時期

202007/19
スタッフ日記

 

こんにちわ大地です!

 

いや~~~

 

 

買いたい!買いたい!買いたい!

なんかいろいろ欲しいものが増える時期ですよねー

 

僕はどーしてもセンターテーブルが欲しかったので

警固に6月OPENした

「カイタックスクエアガーデン」

一人で行って来ましたー

 

関家具さんとモダンワークスさんを見てみて

 

この二点が目に留まったんですが

ちょっとアンティークが好きな僕としてはすこし綺麗すぎるなという感覚。

 

いっときうろちょろしながら悩みましたが決断できず、、、

 

 

そして実はほんとの目的である腕時計を買いに

オシャレな高級時計店へ、、、

 

<ここからは心の声だけでお送りします>

 

うわー勢いで入ってしまった

き、緊張する。

あれ意外と手頃な金額だな

おっこれめちゃくちゃかっこいい!

えーーーーーーーー

120万はやばい。

あっ話しかけてくれたお兄さん年近そう

話しやすいなー

えっパネライ?

いやーパネライはお高いでしょー

やっぱパネライかっこいいなー

あら、思ってるより安いのもあるな

これなら買えるかも

あーでも予算オーバーだな

まあーいいかな!買おっかな!

いやけどさっき通り過ぎたあれが気になる

よく見てもこれかっこいいな、、、

欲しいな、、、

予算、、、

10万オーバー、、、

ブロンズだから使えば使うほど味が出る?

そういうのめっちゃすきやな、、、

欲しいな、、、

10万オーバー、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、、、、、、、、、、、

お金おろしてきます。

 

 

っとこんな具合で時計買っちゃいました!

どの時計をいくらで買ったか気になる方は

直接僕に聞いてみてください(笑)

一応隠すつもりはありません(笑)

 

そんな気になる僕に会うには~?

見学会に行こう♪♪♪

ご予約・詳細確認はこちら

https://ajf-home.com/2020/07/19/open-house-in/

 

住宅も思い切って動かないといいものには出会えませんよ~

ちょっと気になるけどという方は是非お越しください👍

 

~daichi~