ブログ

ブログ詳細

YouTube完成❕

202008/02
スタッフ日記

こんにちわ大地です!

 

お知らせページでも告知しておりますが

AJFのyoutubeが出来ました♪

 

まず投稿しているのはInstagramのIGTVにもアップしている

「モデルハウスルームツアー」の前編後編です。

 

実際の動画はこちら

 

まだ見たことがない方は是非ご覧いただければと思います!

IGTVと同じ動画を上げながら、youtube限定の動画なども上げていこうと思います!

 

また先行してIGTVに先行してアップロードしておりますが、

戸建のリノベーションの実例紹介動画を公開しております!

こちらは説明員無しの動画ですが壮大な雰囲気が伝わるような

動画を作っています!

是非ご覧ください(^^♪

 

 

梅雨も明けて暑い日が続きますが

皆さん体調に気を付けてお過ごしください。

 

~daichi~