ブログ

ブログ詳細

着工スタート!

202009/29
スタッフ日記

こんばんは!工務kentoです。

脇山モデルも完成し現場監督からすれば最近は落ち着いていましたが、有り難い事に佐賀県での新築の受注を頂き、その現場が基礎着工いたしました!

現場まで山を越えて1時間ちょっとかかる事もあり、いつものように頻繁に足も運べないため、基本的に大工さんや職人さん達とはリモートでのやり取りになりそうです。

リモートで納まりの共有などをして行くのは不安もありますが、頼りになる職人さん方と協力してやっていきます!

立て続けに2棟目3棟目と新築の着工が始まって来て、10月からは忙しい日々になるかと思いますが、頑張って行きます!!

〜kento〜