ブログ

ブログ詳細

ジハングン

202011/08
スタッフ日記

 

こんにちわdaichiです(/・ω・)/

 

 

 

先日久しぶりに糸島ドライブに行ってまいりました!

 

まずはじめに行ったのが芥屋海水浴場のほうにある

「たていし」というお食事処!

が閉まっていたので

なぎさ」というお店で海鮮丼をいただきました(^^♪

 

めちゃおいしかった~海鮮丼サイコ~♪♪♪

 

 

その次は少し移動して

二見ヶ浦~

ドライブスポットなだけあって景色も良いし

なにより人が多い!!!

えっ平日の15時ですよ?

なんでこんなに人が多いの?

っと改めて糸島の人気を知りました。

 

 

そしてついたのが

糸島茶房

こちらは福岡でも特に人気の白金茶房さんの姉妹店みたいですね~

 

今回いただいたのが

「糸島茶房特製クラシックパンケーキ」

王道ですね。

食べたことあるかたも多いと思いますが

このシンプルな見た目と食べた時の特別感のある食感。

良い休日を感じましたね。

 

目の前は二見ヶ浦の海岸なので景色も良いです♪

 

最後に目の前にある系列店の

二見ヶ浦商店

にてふたみバナナジュースを注文!

 

待っている間に今流行りのあの曲の真似してました。

分かりますか?(笑)

 

 

バナナジュースもとってもおいしかったです( *´艸`)

 

 

最高の休日でした~

ではまた!

 

~daichi~