ブログ

ブログ詳細

「沖縄カリフォルニアスタイルハウス」宿泊体験シミュレーション

202011/27
AJFの家づくり

「沖縄観光しながらモデルハウスを体験」

 

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。モデルハウスの宿泊体験シミュレーションシリーズ、今回は沖縄の「カリフォルニアスタイルハウス」をピックアップ。福岡から沖縄へひとっ飛び、旅行を兼ねて宿泊体験するモデルプランを考えてみました。

 

◇持ち物:タオル、歯ブラシ、化粧品、お気に入りのDVD(あれば)

※シャンプーやせっけんはご用意していますが、お気に入りのものがあればご持参ください

 

◇タイムスケジュール例

12:00 沖縄に到着

ランチに沖縄そばを食べてから、ビーチで遊んだりショッピングしたり……観光を満喫♪

 

18:00 AJFスタッフと合流

沖縄グルメに詳しいスタッフと美味しいもの食べに行きましょう! その後、モデルハウスまでお送りします

 

20:00 カリフォルニアスタイルハウスでまったりTIME

 

靴下を脱いで無垢床の感触を楽しみ、ハンモックに揺られてくつろいで、200インチのスクリーンでテレビやDVDを見てゆっくりしてくださいね

 

21:00 バスタイム

ご自宅のように自由に使い勝手を試してみてください

 

22:00 就寝

 

ゆったり落ち着つけるベッドルームでおやすみなさい

 

8:00 朝ごはん

ぜひオリジナルキッチンの使い心地を体感してみてくださいね。カバードポーチに出て朝の風を感じてみるのもオススメ!

 

9:00 身支度

 

ホテル感たっぷりのパウダールームでゆっくりメイクタイム

 

10:00 チェックアウト

スタッフがお迎えに上がります

 

「カリフォルニアスタイルってどんな感じ?」と思っている方、百聞は一見に如かず、一回の体験は百見に如かずです!(そんなことわざはありませんが笑)ぜひ一度、体験しにいらっしゃってはいかがでしょうか。沖縄、楽しいですよ♪

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!