ブログ

ブログ詳細

避暑地

202107/18
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です!

 

梅雨も明けてもう7月も半ばですね。

既に夏真っ盛りの暑さでバテそうです…8月が恐ろしい…

そんな私は先日避暑地巡りをしてきましたのでご紹介しますね★

(ブログで景色の紹介ばかりしているのでそろそろ癒しの景色シリーズ化しようかな…)

 

 

大分県の桜滝、慈恩の滝、白水ダムに行ってきました。

滝に近づくだけで涼しくて癒しの空間です。

おすすめは桜滝。滝の勢いがすごくて、近づくと水しぶきが飛んでくるほどです。

思ったより大きな滝で圧巻でした。

平日だったので人もほとんど居らずゆっくり過ごせましたよ~

 

 

日田を中心にドライブしたのですが、

知る人は知る(?)こんな所にも行ってきました。

 

進撃の巨人スポットです。

作者の出身地が日田という事でこんな銅像がありました!(^^)!

原作は読んでおらずアニメしか見ていない私ですが、

聖地巡りのようで楽しい休日でした。

 

 

ところで、最近嬉しい事にお客様から

Instagram・YouTubeにUPしている動画を見て下さっているという報告をいただくのですが

(本当にありがとうございます。編集のやる気出ます!!)

そろそろリールのネタが切れてきていますので…

何かリクエストある方ぜひお願いします。笑

ちなみに最新のリールでは新しいモデルハウスのルームツアーを30秒におさめたものをUPしてますので

よろしければご覧くださいね♡

 

 

さて。それでは最後にこちらの写真で…

 

あら、デジャヴですね。

前回の私のブログの最後でご紹介しました

47JIMOTO Frappuccino

こちらは大分ver.です!(^^)!

大分ワクワクかぼすシトラスっちゃフラペチーノ

福岡の八女茶ももちろん美味しいのですが

これは私の中で大ヒットでした。めっちゃ美味しいです!

大分に行く機会がある方はぜひ★柑橘が好きな方は間違いなくヒットなはず!

(決してスタバの回し者ではありません。笑)

 

 

という事で長くなりましたのでこの辺で…

 

〇●──────────Kozue─────〇●