ブログ

ブログ詳細

行方不明と趣味

202111/04
スタッフ日記

こんばんは。

スマホが行方不明のSHIMAIです( ;∀;)

しかも、音+バイブレーションもOFFにしているので電話しても居場所は教えてくれず。

よく行方不明になるんです。私のスマホ。

いつだったか、ポストに入ってたこともありました(◎_◎;)

なぜだろう?

 

今日は、そんな私の趣味をご紹介🎵

春夏秋冬、雨だろうと関係なく年中やってます”BBQ”

今年の夏は、週1で開催してました。

たまにはじまして、こんにちは。の方もいたり(笑)

SHIMAI家のBBQのご様子。普段あまり写真を撮らないので、こんなさみしい写真しかなかったですが・・・

この日のメニューは、豚足・豚軟骨・イカとんび・ピーマン・親鳥のももやき

自家製豚足です🎵毛焼きから始まり野菜と一緒に半日かけて煮込んで作ってます🐷

豚軟骨は、豚足を煮込んだスープに入れて味付けするととさらにおいしさアップ⤴

時々、旦那力作の刺し盛も登場します。

串刺し自分たちでやってまーす。仕込みもBBQの楽しみの一つです

いつか、仕込み中の写真とちゃんとしたBBQ風景をブログにのせようかなと思います。

ブログを書いててBQQやりたい症候群を発症しましたので、今週末BBQ開催決定!!

 

では最後に、今日のSHIMAIがお伝えするAJF情報!

毎週月曜日20時より10週連続でインスタライブを配信しています!

企画名:AJFHOMEが家づくりの本の表紙になったことを記念して10名様に
「家づくりの本 福岡・佐賀 秋号」プレゼントさせていただきます。

あと残り5回しかない!えっ?そんなことやってたの?というあなた!

是非、来週からでも間に合います♪次回は、11/15(月)ですよー

もちろんプレゼント企画だけでなく

モデルルームのルームツアーやライブ中の質問も受け付けています

普段聞けないこともインスタライブ中なら聞きやすいかも?!

詳しい詳細はまず↓ここをチェック!

家づくりの本プレゼント企画

最後まで読んで頂きありがとうございました!