ブログ

ブログ詳細

202204/07
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🍀

k.nakayamaです!

 

先日、福岡へ帰省した際に一つ大きな別れをしてきました。

築52年 祖父母宅です🏠

この度、解体し手放す事となりました。

祖父母から我が子まで四世帯に渡り思い出のつまった家。

この家に入れるのも最後の機会となりそうなので、子ども達と家の中をゆっくり歩き

最後に一緒に「ありがとう!お世話になりました」と言ってきました。

今までに味わった事のない感情と胸にせまるものがありました。

 

そんな思い出がたくさん生まれる家。

大切な家づくりに携われる事に責任と嬉しさを感じます。

お客様にとっても何世帯にも渡り思い出を残して頂ける家づくりをしていきたい。

そう改めて思いました。

 

そして春には出会いも✨

本日、我が子たちは始業式。

新たなクラスできっと出会いもあることでしょう😊

双子は小学6年生、小学校最後の年。

きっとこうして二人ならんで登校する可愛い後ろ姿が見れるのも今年までかな~

今のうちにしっかり目に焼き付けておこうと思います😍