ブログ

ブログ詳細

VS.ジメジメ

202205/06
スタッフ日記

皆さん、こんばんは☂

k.nakayamaです!

 

前回のブログでは「春」と題して投稿していましたが、あっと言う間に時は流れ、沖縄は先日梅雨入り致しました🌂

ジメジメした季節の到来です。

そんな梅雨時期に悩ましいのが洗濯物。

我が家は子ども4人の6人家族🐥🐣🐥🐣

洗濯物の乾きも悪く室内は洗濯物で大渋滞💦

 

あ~やっぱり

こんな感じとか、

こんな感じとか!

憧れますね♡

もちろんAJF施工のお家です。

 

そして、湿度対策にもやはり『 本物の漆喰に包まれた ∼やさしい壁の家∼ 』ですね!

少しでも気になる方は、こちら(^^)/ をタップくださいませ。

 

いつかそんな憧れのお家が建てられるまでは、VS.洗濯物!

頑張ります!!

 

それまでは、どうか試合の日だけでもお天気に恵まれますように~🌞