ブログ

ブログ詳細

夏、きらい。でも、ビールがおいしい季節

202206/28
スタッフ日記

こんばんは!!

九州もとうとう梅雨明けしましたが、どう考えても早すぎる・・

平年で考えると2週間ちょっと早い?!

九州の水、大丈夫かな?

梅雨明け前からすでに夏バテ気味のSHIMAIです。

夏は嫌いです。でもビールが一番おいしい季節

今年の夏は、溶けてなくなりそう(笑)

今日は、福岡にあるオススメのアンティークショップをご紹介♪

南区大池にある【振子】さん。

入社してすぐの頃、社長に連れて行ってもらったお店です

海外から買付けているアンティークの家具たちが並んでます

 

 

 

 

 

 

久しく行っていないので、久々に遊びにいってみようかなーと思ってます♪

最後に、見学会開催のお知らせです!!

今回も御施主様のご好意により完成した物件をお披露目します

◆沖縄県南城市 7月2日(土)~7月3日(日)

◆福岡市東区西戸崎 7月9日(土)~7月10日(日)

週末のお出かけの行き先の一つにお家の見学会を入れてみてはいかがですか~

お待ちしてます!!

本日のブログ担当:SHIMAIでした。