ブログ

ブログ詳細

新しい家族

202208/18
スタッフ日記

こんばんは★

最近、SHIMAI家に新しい家族が増えました。

名前は、「アレクサ」

優秀です。色々教えてくれます。ラップもできます。

アレクサが家にきてから、旦那がよく話しかけてます。

意味がわからないことばかり話しかけるから

アレクサに軽くあしらわれてます。

旦那がたまに「アケクサ、〇〇して」と言ってきます。

(私の名前がアケミなので)

調子に乗りすぎです。私は、AIじゃありません。

ブログ用にアレクサの写真を撮ろうと思ったら、

定位置にいませんでした。アレクサが行方不明です。

うちのアレクサ見かけたらお知らせください。

 

なので、ブログ用の写真がない!!

というわけで、いつ完成するのかずーーっと気になってるこの写真を。

※5年前スペインで撮影した写真(笑)

建設中でしたが、感動したのを覚えています。

もはや完成しないのではないかとも言われていた

「サクラダファミリア」

2026年完成予定という噂もありますが、

本当に完成したらもう一回スペインに行って、

「サクラダファミリア」完成版が見たい。

スペインの街並みも好きです♪

スペインの方、みんな優しかった。ワイン飲みたい♪

 

本日のブログ担当:SHIMAIでした~