ブログ

ブログ詳細

微笑みの国・・・

202302/28
スタッフ日記

 

冷牟田です🐥

 

前回のブログでも少し触れておりましたが、連休をいただき、海外へ行ってきました!

タイのスワンナプーム国際空港!

とても綺麗でした。

左下の可愛い物体はお掃除ロボットで、とてもおりこうさんでした(笑)

 

 

一日目に行ったおしゃれなカフェ♪

バタフライティーラテという何味かわからないおしゃれな飲み物・・・

 

あまりタイらしいものは食べられず、唯一外で食べたカオマンガイ!

 

ほとんどはホテルでコンビニ飯を食べました(笑)

 

とても充実したお休みでした。

お休みをいただき大変ご迷惑おかけしました。

ご協力いただいた会社の先輩方に感謝です😊

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定1棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。