ブログ

ブログ詳細

この時期が来た。。。

202303/06
スタッフ日記

こんばんはまぶーです!

タイトルで何が言いたいかわかった方

さすがです🤦‍♂️

皆さんの中にも多いんじゃ無いでしょうか?

そうです花粉症です。

この時期が来ました。。。

僕は市販薬の薬を飲んでいるのですが、

鼻詰まりで一番好きな

食事の時間も楽しさ半減中です。。。

元々鼻炎持ちなのもあるので、

寝てる時も詰まってるらしく

口呼吸していて朝起きたら

大体喉が痛いです😫

 

さあそんな中少し前ですが

オーナー様のお宅へ訪問するために

久々に沖縄に行って来ました!

沖縄は良いです!

花粉を感じません!!!!笑

昼食も普段辛い物はそんなに食べないのですが

久々にグリーンカレーにして

香りを楽しめました✌️✌️✌️

その後に訪問したお宅がこちら!

 

 

とにかくめちゃくちゃかっこいいです!

写真撮るのが下手くそですが

ロケーションも最高です♪

そしてなんとここは

ご自宅兼民泊になっていて、

AJFの家に泊まれます🕺🏻🕺🏻🕺🏻

 

大事な事なのでもう一度書きます。

 

なんとここは

AJFの家に泊まれます!!!!

Google mapでも出てくるのと、

ホームページもありますので

調べてみてください♪

 

花粉症の皆さん、

この時期

乗り切るしか無いです!

頑張りましょう!!!

それでは

 

mabu

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定1棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。