ブログ

ブログ詳細

趣味ありますか?

202310/17
スタッフ日記

こんばんは。

SHIINOです。

 

毎朝、朝礼を行います。

その中で一つ、お題があり

それを朝礼担当者が発表をしていきます。

今のお題が

『今までで一番ハマった趣味』

についてなんですが、

私の今までで一番ハマった趣味は

今はやっていませんが

【山登り】だったかな~と思います。

 

屋久島が一番の思い出で、

往復5、6時間かけて歩き続けたトロッコ道。

下は川が流れていて怖かったけど

野生のシカも居て本当に良い経験をしました。

こちらは佐賀県の黒髪山。

下も佐賀県の井原山。

 

他にも有名どころは

大宰府の宝満山や嘉麻市の古処山などなど。

山登りは本当に楽しかったんですが、

今はお休みしています。

 

そして、これから趣味になりそうな気配があるのが

キャンプです。

先日、友達とデイキャンプに行きました。

目の前が海のキャンプ場で

こちらも佐賀でした☺

 

キャンプ飯は

アヒージョ✨

そのあとにホットサンド㏌みたらし団子

半分に割ったらハート型

これまた意外な組み合わせですが

おいしかったんです♪

 

曇りだったので、太陽が沈む瞬間はみれませんでしたが、

このデイキャンプをきっかけに

キャンプ心がうずうずしておりまして

キャンプ道具を買ってしまいました☺

 

自然に触れる事が好きな様で

新たな趣味が始まりそうな予感です♪

おすすめのキャンプ道具やキャンプ場があれば

教えてください。