ブログ

ブログ詳細

秋満喫

202311/24
スタッフ日記

 

こんにちは!営業事務の松本です。

 

最近は朝晩めっきり寒くなりましたね、、、

私は先日まんまと風邪を引いてしまいました。

無事に気合いで治しましたが!(笑)

皆様も体調には気をつけてくださいね。

 

さて。

そんな本日は、高校時代の友人たちと秋を感じにでかけてきました✨

 

 

八女郡広川町という場所にある、

太原のイチョウというところへ。

めちゃくちゃ見頃で、秋満喫( ˊᵕˋ )

新たな紅葉スポットを開拓しました~

 

 

そしてそして。

今週末は毎年恒例のクリスマスマーケット開催します🎄

11/26(日) 13:00より

ぜひ皆さまお越しくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております~!

当日までみんな絶賛準備中です!!

 

きっと寒いと思うので暖かい格好でお越しくださいね😊

 

詳細はこちらから↓

こもれびマルシェ~クリスマスマーケット2023~

 

それではまた次回。

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME