ブログ

ブログ詳細

今年もあと少し、、

202312/12
スタッフ日記

こんにちは Takakuraです。

もう年末ということもあり、飲み会などが増えてきて、なかなか、ダイエットをする時期には辛い時期です🥲🥲

前回のブログで伝えてたダイエット企画は

来年の1/15までにマイナス10キロです、、

いまの時点では夜ご飯を抜いたり走ったりして、何とか6.5キロマイナスまで来ました💦

 

これからクリスマス、お正月と食べる機会が増えるので余裕こいてるとすぐリバウンドしそうでこわいです(笑)

ダイエット中にも関わらずAJFスタッフのまぶーさんに連れてってもらったラーメン屋さんがとても絶品でした

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたところ会員制のラーメン屋さんというところで、かなり雰囲気もラーメン屋さんとは思えませんでした笑

まだ1/15までかなりながいので、目標達成出来るように頑張ります💪✨

今年の自分の番は終わりですので皆様も体調にお気をつけてお過ごしください!

良いお年を!

Takakura